こんにちは!
えたまこですニコニコ

 

 

先日、北欧風森の星フラワーと帆布のサコッシュが旅立って行きましたバイバイ

 

 

バッグのカラーに合わせてラッピングプレゼント

ラベンダーピンクのリボンと、「Have fun!」タグをお付けしましたふんわり風船ハート

チラリと見えるテープは、東欧風ポタリ―のファブリックテープです。

 

 

 
 
 
 
 
 
さらに、北欧風ワイルドフラワーのA4スッポリボックストートバッグも旅立って行きましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

レモンイエローのリボンに「Smile brings happiness.」タグを付けてイエローハーツ

そして、エメラルドグリーンフラワーのテープを添えましたグリーンハーツ

 

 

 
 
 
 
 
北欧風ノルディコガーデンのぷっくりタックポーチと、
ポコポコポップコーンのくったりシャーリングバッグも、お嫁に行きましたウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

こちらはバッグに合わせて、ラベンダーピンクのリボンでラッピングふんわり風船ハート

北欧風モーネのグレーのテープをペタリウインク

それぞれのバッグから、1色もらったラッピングになりましたプレゼント義理チョコ

 

 

 
 
 
 
 
みなさま、息子さんからプレゼントの長財布を入れていただいたり、
深めのポケットを気に入ってくださったり、
さわやかなカラーを気に入ってくださったりおねがい飛び出すハート
ステキなレビューやメッセージをありがとうございましたお願い
 
 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございました。
あなたも、カラフルなバッグにテンションが上がっていますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印