こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ジェリーフィッシュフラワーの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
ペールブルーをベースに、ホワイトのしずくが連なる丸い花柄ブルーハーツ
真ん中にはベージュのラインが入っていて、海で揺れるクラゲのようなデザインです波
このフィンランドでデザインされた、コットンリネンキャンバスをポケットに、
巾着ショルダーバッグを作りましたサンタ
 
このカラーで巾着ショルダーは、初登場になりますNEW

 

 

 

 

 

 

 

明るく、さわやかなペールブルーブルーハートブルーハートラブ

夏空に映える、サンキャッチャーにも見えてきますね晴れ

 

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じ下差し

メインの巾着がおにぎりの形になっていて、かわいいのですよ~おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

丸いポケットたちヒヨコ

小さな子の手でしたら、バネホックを外さなくても入りそうです歩く

 

 

 

 

 

 

裏地には、ダンガリーの無地を使いましたウインク

サラサラな肌触りが気持ちいい生地です口笛

 

 

 

 

 

 

 

こちらは…

一般販売ですよ!!!

たいっへん、お待たせいたしましたお願いお願いお願い

 

気になった方は、近々minneをチェックしてみてくださいねウインク

よろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます
あなたも、さわやかブルーバッグを気に入ってくださいますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印