こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風夏至の花畑(ライトグレー)の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
ライトグレーをベースに、サーモンピンクとホワイトの花が風になびく北欧風柄ラブラブ
そよそよと、優しく花畑をなでる風まで表現したデザインですガーベラ
このコットンリネンキャンバスをポケットにして、巾着ショルダーに仕立てましたウインク

 

 

 
 
 
 
 
ぷっくりとしたおにぎり型おにぎり
コロンとした形が、とってもカワイイんですよねラブ
 

 

 

 

 

反対側の柄はこんな感じです下差し

メインの巾着生地は、コットン混紡のグレーロップイヤー

しっかりした、中厚手の生地です。

 

 

 

 

 

 

上から見た様子下差し

ポケットが花びらの形になっていますルンルン

 

 

 
 
 
 
裏地には、韓国風フラワーを使いました韓国
上品な花柄おすましスワン
 

 

image

 

 

 

 

 

フォロワーさんは「アレ?」とお気づきかもしれませんウインク

このバッグ、実はショルダーを短めに作ってありますびっくり

 

オーダー主様からのご要望で、一番短くした時に55cmになるよう作ってみました。

実際には、微調整がむずかしく、55.5cmになってしまいましたが…アセアセ

もちろん長くなるので、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

 

 

というわけで、こちらのバッグはオーダー品になります。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

ジャガボン(14歳)が、広島・岡山への修学旅行から帰ってきました新幹線後ろ新幹線前

「めずらしく」お土産をたくさん買って来てくれましたよ~プレゼント

 

 

ジャガボン「これはきびだんごで、これはもみじ饅頭」紅葉お団子

 

えたまこ「パッケージがカワイイねえ」ラブ

 

ジャガボン「食べ比べしようと思って。

あと、これはホテルからもらった。クマの腹の中にリスが入ってるって、残酷じゃね?ニヤリ

 

 

…ええええ…ガーン

カワイイパッケージが、中3男子にかかると台なし…魂

でも、某お菓子屋さんが経営するホテルだったので、

毎食アイスやヨーグルト、ゼリーなど、デザートが充実していたと、ホクホクでした(笑)笑い泣き

広島、岡山のみなさま、大変お世話になりましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、初夏の風を楽しんでいますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印