こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
先日、北欧風オリーブと帆布のサコッシュと、北欧風フラワーアレンジと帆布のスクエアサコッシュが旅立って行きましたバイバイ
 
 
あざやかなブルーのポケットが付いたサコッシュなので、レモンイエロー&ゴールドのリボンでラッピングイエローハーツ
「Cheer up!」タグと、スウェーデンファブリックのテープもお付けしましたブルーハーツ

 

 

 

 
 
 
 
 
そして、毎年恒例のバースデイオーダーのバッグもお祝いケーキ
今年は、北欧風フォレストと帆布のふくふくサコッシュになりました爆  笑
大きなバッグがお好みのお友達のため、毎年オーダー主様とアイディアを出し合うのが楽しみになっていますおねがい飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
バースデイタグとゴールドのリボンを添えて誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
幸運が訪れるよう、ホワイトクローバーのテープも一緒にクローバー
 

 

 

 

 

 

 

そして、同じオーダー主様用の鍋つかみ鍋

北欧風レッドフラワーと北欧風フラワーブルームで、全部で4つお作りしましたチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

シンプルに、シルバーリボンと「for you」タグを添えて。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月くらい前にお届けしたものなので、すでにステキなレビューやメッセージをいただきました爆  笑

お二人とも、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、お気に入りのバッグとお出かけしていますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印