こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
先日、ポチッた接着芯や保冷シートが届きました爆  笑
 
 
4層構造の保冷シートチョキチョキ
一番上のメッシュはペールブルーですブルーハーツ
シルバーの上に乗っているので、ライトグレーにも見えますねウインク
 

 

 

 
 
 
 
オマケに入れて下さった、オシャレタグキラキラ
フランス語で「ガラスの靴」と書いてあるみたいダイヤモンドハイヒール
お気遣いありがとうございますお願い
 
さあ、これで保冷ポーチなどのひんやりグッズも作れるわ爆  笑雪の結晶雪だるま

 

 

 

 

 

 

最後に、先日のえたまこ。

 

 

2日続けて高校へ。

体育祭と、ある説明会でしたランニング

 

炎天下の中、走ってぶつかって、引っ張って。

ドラマチックなこともあり、精一杯応援する高校生たち日本国旗

いやー、青春ですね照れ

その笑顔も、涙も、全部含めてアオハルだなあグッ

 

応援グッズは、色を塗り直してデコったピコピコハンマーと、クラスTシャツ。

Tシャツには、みんなからひとことをペンで寄せ書きで書いてもらい、帰ってきたこむすびちゃん(16歳)。

 

お疲れーと言いたいところですが、次の日も学校(笑)えーん

えたまこもまた行って、真面目に説明を聞いてきました。

ひと段落したら、準備に気合を入れなきゃです筋肉

 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございました。
あなたも、大きな行事を終えて、ホッと一息ついていますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印