こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

1ヶ月くらい前ですが、北欧風アサガオサークルの巾着ショルダーが旅立って行きましたバイバイ

 

 

バッグのカラーに合わせて、コバルトブルーのリボンでラッピングプレゼント

「Cheer up!」タグとマリンブルーのテープを添えてみましたブルーハーツ

 

 

 

 

 
 
 
 
こちらは、スウェーデンファブリックの丸底巾着ショルダー照れ
ラッピングすると六角形になりますね。
 

 

 

 

 

 

 

 

コーデユロイに合わせて、ワインレッドのリボンと「Smile brings happiness.」タグでお包みしました赤ワインシャンパン

北欧風フラワーブローチのテープもチラリウインク

 

 
 
 
 
 
 
最後は、名探偵ブリティッシュ風とデニムの体操着袋イギリス
 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーリボンと「Smile brings happiness.」タグの組み合わせキラキラ

エメラルドグリーンのテープでとめましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

ベリーがカワイイ、北欧ナフキンをオマケにぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
みなさま、ステキなレビューを本当にありがとうございましたお願い

 

 

 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
えたまこ「ほっともっとで何食べたい?
 
ジャガボン(13歳)「ほっともっとの株。」
 
えたまこ「…カブの漬け物?そんなメニュー、あったっけ!?
 
ジャガボン「じゃなくて、株式」
 
えたまこ「…それは食べられないでしょ。どうぶつの森じゃないんだからハリネズミ
夕飯なんだから、食べられるものにして!
 
 
 
…株は自分で買って、株主優待を受けてください…魂
でも、その前に怖いから、ちゃんと株について勉強してよね―――えーん
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたのバッグも、とっても便利でありますように。
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印