image

 

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧柄や東欧柄の巾着ショルダーを、着画のイメージで撮影してみましたカメラ

 

 

合わせたトップスは、しまむらのクロップド丈Gジャンウインク

中には、パステルピンクのストーン付きタンクトップを合わせました。

 

クロップド丈、足長に見えますよねラブ

視線が上に上がるので、勝手にスタイルが良くなった気分(笑)笑い泣き

実際の足の長さは変わらないのに(笑)てへぺろ

 

Gジャンはパンツスタイルにも合いますが、チュールスカートなどの甘めアイテムにもピッタリですOK

 

 

image

 

 

 

 

 

ボトムスには、GUのリブプルオンパンツをキラキラ

ストンとしたシルエットで、履き心地もサラサラおねがい

タテ長効果抜群の1枚です拍手

 

 

image

 

 

 

 

これに合わせた巾着ショルダーたち爆  笑

ひたすら足長効果を強調する中で(笑)、こちらもショルダーが細いのでタテ長。

でも、バッグはコロンチュー

このギャップが、ファッションのポイントにもなってきますラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

グリーンやブルーのバッグなので、ホワイトと相性がいいこと!びっくり

トップスを変えて、夏のファッションにも活躍しそうです浮き輪波カキ氷

 

 

image

 

 

 

 

こちらは、2つだけ一般販売させていただきます。

残り2つはオーダー品ですので、ご注意くださいませ注意

 

 

東欧風ポタリ―のスカイブルーはこちらから。

下差し

 

image

 

 

 

 

 

 

北欧風マーガレットのマリンブルーは、こちらからご覧いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

下差し

 

image

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、お気に入りの夏バッグと出会っていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印