image

 

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

先日、ミニ巾着たちの集合写真を撮ってみましたカメラハッ

 

 

4つを丸く並べると、大きな花の形みたいですねハイビスカス

円を描くようにうずまき鉛筆

クシュクシュなっている部分も、集めるとカワイーラブ

 

 

集合写真、昔から大好きなんですが、

ここ数年でやっと撮れるようになってきましたカメラ

カワイイ撮り方がわかってきたというか。

 

日々勉強で、もっともっと進化した―い爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、ミニ巾着4つを、先程minneにアップしましたウインク

 

こんがりベーカリー柄はこちらから。

下差し

 

 

北欧風バタフライはこちらから。

下差し

 

 

image

 

 

 

 

 

北欧風ブラック&フラワーはこちらから。

下差し

 

 

 

スカイブルーフラワーは、こちらからご覧いただけます。

ご縁が結ばれますようにおねがい

下差し

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございました。

あなたも、ミニ巾着で収納上手になっていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印