こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
東欧風ポタリ―の巾着ショルダーバッグが、もう1つ出来上がりました爆  笑

 

 

 

 

今度は、オフホワイトがベースウインク

グリーンやパープル、スカイブルーの小さな花たちが、サークルの中にキュンと詰まっていますグリーンハーツふんわり風船ハートブルーハーツ

全体的にグリーンなこのコットンリネンキャンバスを使って、巾着ショルダーバッグを仕立てましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

メインの巾着は、モスグレーコアラ

落ち着いた色なので、明るめの東欧風ポタリ―に合うんですよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じ下差し

ポケットのVの形がポイントですチョキ

 

 

 

 

 

 

上から見たショットカメラ

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、北欧風モーネのスカイブルーを使いましたブルーハーツ

さわやか~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオーダー品になりますお願い

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます

あなたが、巾着ショルダーを楽しんでくださいますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印