こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
東欧風ポタリ―の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
スカイブルーをベースに、陶器の模様のようなキュートな花柄ブルーハーツ
サークルの中に、小さな花たちがギュッと詰まっていて、シンメトリーが心地よいデザインですふたご座
このコットンリネンキャンバスをポケットに使い、巾着型のショルダーバッグを仕立てましたチュー
 

 

 

 
 
 
 
 
メインには、グレーのコットン混紡をロップイヤー
少し厚手の生地で、おにぎり型をしっかり作ってくれていますおにぎり
このバッグのキーになっている生地ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じ下差し

どのサークルもかわいらしくて、東ヨーロッパの雑貨屋さんをのぞいている気分になりますおねがい飛び出すハート

あくまで、個人の見解ですが(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

上から見たショットカメラ

チラリと見えている裏地。

 

 

 

 

 

 

コバルトブルーのキャンプ柄ですブルーハーツ

テントやランタンなど、キャンプギアがオシャレにペンタッチで描かれています富士山

 

 

 

 

 

 

つい昨日、なんと、100円ショップの500ミリの水筒が入ったとのご連絡をいただきました!!!

「ビックリ!ホントに!?

と、衝撃を受け、自分でも500ミリのペットボトルを、横向きに入れてみました!

「ホントだ…」びっくりハッ

作った本人も知らない、新事実(笑)笑い泣き

 

いつもお客様に、私の知らないバッグの使い勝手を教えていただいて、感謝でいっぱいです!!!

本当にありがとうございます!!!!!!

 

こちらは、一般販売のお品。

minneアップまでは、もうしばらくお待ちくださいねお願い

 

 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、ビックリ事実をお客様から教わっていますように。
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印