こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
minneの在庫が全部なくなってしまったので、ミニ巾着をいくつか作ってみました照れ
 

 

 

 

 
 
 
スカイブルーをベースに、ホワイトの花が散りばめられた綿麻キャンバスブルーハーツ
この花柄とライトグレー無地を合わせて、ミニ巾着にしてみました。
 

 

 

 

 

 

 

裏地も同じライトグレーロップイヤー

コードは濃いめのグレーを使いました。

 

 

 

 

 

 

お薬ケースのほか、これからの必需品の日焼け止めやリップ、

アイシャドウなど、細々したものをキュッとまとめておくことができます口紅アイシャドウ化粧品ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、北欧風ホワイトフラワー黒猫

ブラックをベースに、ホワイトやモスグリーンの花が咲いています。

 

 

 

 

 

反対側はこんな感じ下差し

ちょっと和な感じもして、落ち着いた大人の花柄ですおすましスワン

 

image

 

 

 

 

 

 

大きさは、500ミリペットボトルの半分くらいですかね!?

 

 

 
 
 
 
こちらは、写真が整ってからminneにアップしたいと思いますカメラ
よろしくお願いいたします。
 
 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

ジャガボン(13歳)「お昼作ってー」

 

えたまこ「何食べたいの?

 

ジャガボン「ローストビーフ」おうし座

 

えたまこ「…ムリ…」

 

ジャガボン「じゃあ、ジャトーブリアン」

 

えたまこ「ナアニ?ソレ?オイシイノ??

 

ジャガボン「まじ?作ってくれる!?

 

 

 

…マジじゃありません…ガーン

料理の名前ですらない…

食べさせたことないのに、名前だけはよく知っています(笑)笑い泣き

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、整理収納上手でありますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印