こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

先日、ポチッた資材たちが届きました爆  笑

 

 

作っても作っても、煙のように消えていくショルダーバッグのショルダーアセアセ

のナスカンをポチリましたウインク

ホント、あっという間に消えていくので、これだけ並べても十分な感じがしません(笑)てへぺろ

でも、少しはもってくれるかな?

 

 

 
 
 
 
 
そして、ブラックのショルダーベルト黒猫
これを用意すると、そろそろ夏物かな~?という気になってきます浮き輪カキ氷
 

 

 

 

 

 

 

そして、SHEINでポチッたクリップたちおねがい

以前の小さなサイズがSHEINから消えて、もうしばらく経ちますショボーン

 

今回ポチッたのは、かなり大きいサイズびっくり

パッケージを開けて、思わず「デカッ!」とつぶやいてしまいました(笑)笑い泣き

分かっていて買ったんですけどねてへぺろ

 

ブルーのクリップが今回買ったものブルーハーツ

隣のオレンジが、以前買ったものですオレンジ

オレンジは、クロバーさんなどで出している一般的な手芸用と同じサイズ。

これに対してブルーのものは、厚みも幅も倍くらいです。

 

しかも、固い…魂

開けるのに、かなり力が要ります。

繰り返し使っていくうちに、やわらかくなるのかな?

 

この手のクリップは割れやすいですが、割れる心配だけはなさそうですグッ

 

 

 

 

 
 

 

 

同じく、SHEINで買ったマチ針。

こちら、見た目ではよくわかりませんが、かなり太さがありますびっくり

先端も角度が急で、布に刺さりますが、スッとはいきませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

右のピンクが、手芸屋さんで買ったセルマチ針ラブラブ

左のグリーンが、SHEINで買ったセルマチ針ですグリーンハーツ

 

グリーンは針がしっかりしていて、曲がる心配はないのでしょう。

でも、布に刺す時にぐっと力がいりますし、型紙ごとなんてもう…ガーン

なので、もう使いません…えーん

こんなにあってもったいないですが、モチはもち屋ということで、納得の授業料でした…(笑)てへぺろ

 

 

 

 
 
 
 
 
さて、タイトルの価格改定について注意
 
とってもありがたいことに、巾着ショルダーはたくさんのお客様に気に入っていただき、
瞬間完売が続いていますお願い
オーダーもかなりいただき、ただいま2ヶ月待ちとなっていますお願い
 
なのですが、ここに来て材料費高騰のあおりを受け始めました…ガーン
これからもこのバッグをたくさんの方にお届けしていくため、苦渋の決断ですが、価格改定をさせていただきたいと思います。
 
旧価格 2500円
新価格 2650円
 
こちらは、5月9日以降のオーダー受付分、一般販売分より適用させていただきますアセアセ
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い
 

 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、「ここでも値上げかあ…ショボン…」となっていませんように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印