こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
先日、北欧柄の巾着ショルダーの着画風を撮ってみましたカメラ
 
 
 
トップスには、しまむらのシボ加工フリルシャツと、earth music&ecologyのクロップド丈のフーディをチュールンルン
フーディはかなり前に買ったものなんですが、
半袖やワンピースの上にサッと羽織れるのでヘビロテしていますグッ

 

 

 
 
 
 
 
ボトムスには、しまむらのラインスカートを爆  笑
カジュアルな伸びる素材と、ホワイトのラインがスポーティで、
カジュアルコーデに合わせやすいロングスカートですランニング

 

 

 

 

 

 

 

これに合わせた北欧柄の巾着ショルダーたちウインク

タテ長ラインを強調する中で、ほっこり、コロンとコーデのポイントになってくれます拍手

 

 

 

 

 

 

 

先程、北欧風アサガオサークルのゴールドベージュをminneにアップしましたおねがい

 

 

 
 
 
 
 
こちらからご覧いただけます。
他の3つはオーダー品になりますので、よろしくお願いいたしますお願い
下差し
 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、スポーティコーデが気になっていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印