こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧柄の巾着ショルダーバッグの着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

トップスは、しまむらのベストレイヤードウインク

ホワイトの少しふっくらしたスリーブと、ブルーグレーのベストの色がいい感じラブ

落ち着いたカラーのレイヤードですブルーハーツ

 

 

 
 
 
 
 
対してボトムスは、GUのデニムマーメイドスカートチュー
何年もヘビロテしていますが、カッチリしたシルエットが便利な1枚です拍手
何にでも合う、万能さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

これに合わせた、巾着ショルダーバッグ爆  笑

コロンとして、見た目小さめなのに、収納力が結構あるのがポイントですウインク

前後についている、外ポケットのおかげですね。

 

 

 

 

 

 

先程、ロイヤルブルーとセージグリーンの2つを、minneにアップしました。

セージグリーンはイベントでご縁がなかったため、

急きょminneにアップすることになりましたおねがい

 

 

また、イエローとペパーミントグリーンはオーダーですので、

すでにSOLD OUTになっております。

ご了承くださいお願い

 

 
 
 
 
 
北欧風ファインフラワーのロイヤルブルーはこちらから。
下差し

 

 

 

 

 

 

 
北欧ジェリーフィッシュフラワーのセージグリーンは、こちらからご覧いただけます。
よろしくお願いいたします。
下差し

 

 

 
 
 
 
 
今回も、ステキなご縁がつながりますように爆  笑飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、熱中症にはなっていませんように。

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印