こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
昨日、ユソーレ相武台のフリマ・マルシェが開催されました~爆  笑
 
 
 
少し小雨が降ったり止んだりだったので、キャンプ用のタープを立ててみました傘
ダンナはんが(笑)てへぺろ
彼はこのためだけにやってきて、終わったら帰っていきました車ダッシュ
ありがとーラブ
これで、少し降っても安心ハート
 
 
sansankikiちゃんの流木オブジェと一緒に、帆布ハンドバッグやヘキサゴントートを並べてみましたよウインク
冬物と夏物のコラボレーション(笑)カキ氷雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

クリアトートやピンタックグラニーは、いつも撮影で使っている木箱と一緒にディスプレイおねがい

その手前にあるのは、sansankikiちゃんのカフェトレイコーヒー

うちで使っているものと色違いで、とっても使いやすくてオシャレですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカレンダーや小物やカギ入れ、一輪ボトルなどカギピンク薔薇

その奥に、ウイリアムモリスと帆布のおさんぽトートバッグたちぽってり苺うさぎ

 

 

 

 
 
 
手前には、ミニ財布やポーチ、ペンケースやメガネケースなどを並べました財布メガネ鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

男の子用の巾着やミニ巾着もしし座

ウッドボックスの上に乗っています。

このウッドボックスも売り物ですが、きっと誰も気が付かなかったことでしょう(笑)笑い泣き

3800円なり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダー系は一部タープに下げました。

ショルダーが外せるって、こういう時便利ですねウインク

 

 

 
 
 
 
流木と星のガーラントも下げてみて星星星
と、こんな感じでディスプレイしてみました爆  笑
 
 
あいにくのお天気でしたが、途中からは雨もやみ、
たくさんの方がのぞいて下さいました爆  笑
約1年ぶりの出店でドキドキでしたが、皆様といろいろお話出てきて楽しかった~おねがい飛び出すハート
立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございましたお願い
 
 
 
 
 
途中からは、えたまこ自身もキッチンカーを楽しみました口笛
 
おつまみケバブ。
ピリ辛オリジナルソースとケバブ、キャベツが絡み合って、いい感じラブ

 

 

 

 

 

 

キンパとチキンのセット韓国

ごま油香るヘルシーキンパと、甘辛アツアツチキンが最高でしたサラダ

 

 

 

 

 

 

 

お土産には、韓国スイーツのクロッフル韓国

チョコバナナ味とチョコクリーム味の2種類を買っていきましたバナナチョコがけハート

家族は大喜びで、一瞬でペロリ爆  笑

 

 

 

 

 

 

今回は販売だけでなく、自分もキッチンカーでお祭りに参加できて、
楽しめたイベントになりました照れ
 
最後に、主催者様、バッグを買ってくださったお客様、相棒のsansankikiちゃん、
手伝ってくれたダンナはん、本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございました。

あなたも、イベントを満喫していますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印