こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
先日、北欧風バタフライと帆布のぷっくりタックバッグminiが旅立って行きましたバイバイ
 
 
 
イエローとグレーがとってもキュートな生地なので、イエローリボンでラッピングイエローハーツ
ゴールドも入っていて、少しキラキラキラキラ
「Cheer up!」のタグと東欧風ポタリ―のテープも添えました照れ
隠れていて見えませんが、オプションのショルダー付き。

 

 

 
 
 
 
 
同じ形で、北欧フラワーフィールドもお嫁入りウエディングドレス
 
実はこちら、リピーター様の元へ旅立って行きましたチュー
むかーし昔、同じ生地のぷっくりタックバッグ通常サイズをお届けしたことがあって、
たまたま同じスウェーデンファブリックを使ったのは、もう運命ですね!びっくり
ご縁だなあと、しみじみ思いますおねがい
 

 

 

 

 

 

 

帆布の色に合わせて、ゴールドリボンでラッピングキラキラ

「Everyday is a new day!」タグと、北欧ジェリーフィッシュフラワーのテープを添えましたウインク

 

 

 
 
 
 
 
もうお手元には届いていて、お二人からはステキなレビューとメッセージをいただきましたラブレター
 
minneゲスト様からはメッセージをいただいたのですが、
大好きな北欧柄への愛とうれしさが、手の平からこぼれそうにキラキラしている文章をいただきましたおねがいキラキラキラキラ
みなさまに見ていただけないのが、とっても残念ですタラー
 
お二人とも、本当にありがとうございましたお願い
 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございました。

あなたも、何かを始める春を迎えていますように。

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印