こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ワイルドフラワーと帆布のワンショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
グレーをベースに、ブラウンで描かれた小さな草花たちチュー
その中にイエローのコロコロした花が咲いていて、大人キュートなデザインですおすましスワン
このコットンリネンキャンバスをメインに、
コロンとしたシルエットのワンショルダーバッグに仕立てましたおねがい

 

 

 
 
 
 
 
合わせた帆布も、グレーロップイヤー
マチがしっかりしているので、自立しますグッ
 

 

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

マチだけでなく、ファスナー周りも幅広拍手

なので、ファスナーを閉めても、タップリ収納できるよう工夫しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーを開けると、キナリの帆布が。

中が明るく、見やすい仕様になっています電球キラキラ

内ポケットは、北欧風ブラックフラワーメインのパッチワーク。

 

 

 

 

 

 

 

一番のポイントは、ショルダーが伸びて2WAYになることウインク上差し
短めにすれば、オシャレお出かけバッグ。
長くすれば、ナナメがけにもできるショルダーバッグとして使えます爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

長財布はもちろん、同時に500ミリのペットボトルも入りますOK
春夏の水分補給は、いつもにも増して大事ですからねみずがめ座
 
こちらは、準備が整い次第minneにアップしたいと思いますカメラ
よろしくお願いいたしますお願い
 

 

 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、便利なバッグと一緒に過ごしていますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印