image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風オリーブ(ブルー)の保冷ポーチが出来上がりました爆  笑

 

 

 

目に鮮やかなブルーをベースに、ライトグリーンとホワイトのオリーブが美しい北欧柄ブルーハーツ

パキッとしたコントラストが心地よく、バッグの中に入っていると、元気をもらえるカラーです照れ

このコットンキャンバスをメインに、保冷ポーチを作りました雪の結晶

 

 

image

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じ下差し

 

image

 

 

 

 

 

裏地には、4層構造の保冷シートを使いましたウインクチョキチョキ

しっかり断熱で、中のものを守りますOK

 

image

 

 

 

 

コンパクトサイズですが、

クールリングやジュース、おにぎりなどを保冷剤とともに入れることができますジュースおにぎりおにぎり

 

 

image

 

 

 

 

 

3つを入れると、こんな感じ下差し

保冷剤の分、少し余裕を持たせてあります。

 

隠しマチなので、中の食品を食べた後にペタンコにして持ち帰ることができます拍手

 

 

image

 

 

 

 

 

サイドにDカンが付いているので、別売りのショルダーや、お手持ちのストラップをつければ引っ掛けOKOK

ベビーカーやお手持ちのサコッシュ、大きなバッグに外付けできます歩く

 

 

image

 

 

 

 

こちらは、準備が整い次第minneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、パワーをもらえる布小物を探していますように。

 

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印