こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風オリーブ(レッド)の保冷ポーチが出来上がりました爆  笑
 
 
 
オフホワイトに、レッドとホワイトのオリーブがたわわに実る北欧風柄ラブラブ
実際にも赤いオリーブや、とっても貴重だけれど白いオリーブもあるそうですねびっくり
真っ赤な実がとっても印象的な、楽しくなるデザインですハイビスカス
このコットンキャンバスをメインに使い、保冷ポーチを作りましたウインク

 

 

 

 

 

 

反対側はこんな感じ下差し

 

 

 
 
 
 
 
両サイドにDカンが付いているので、オプションのショルダーをつけたり、
お手持ちのストラップをつけて、下げることができますおねがい
 

 

 

 

 

 

 

裏地には、4層構造の保冷シートを使いました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ネットに入れれば、お洗濯もOKですOK

 

 

 

 

 

 

アイスリングやジュース、ちょっとした軽食なども、

保冷剤と一緒に一緒に冷やすことができますジュースおにぎりたこ焼き

 

 

 

 

 

 

まとめて入れると、こんな感じ下差し

隠しマチがあるので、厚みのあるものも入るようになっています照れ

 

こちらは、写真を整えてからminneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたが、白いオリーブを食べたことがあるますように。
 
 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印