こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風レッドフラワーの鍋つかみセットができあがりました爆  笑



 
オフホワイトをベースに、大きな赤い花がダイナミックに咲く北欧風柄ラブラブ
差し色のブラックが効いていて、そのままファブリックパネルにしてもカッコイイデザインですウインク
この北欧柄コットンを全面に使い、コンパクトな鍋つかみを作りました鍋
 





 

 
シンプルなサークル型二重丸
手を入れるのではなく、挟んで使うタイプの鍋つかみですOK
紐が付いているので、キッチンに下げておくとパッと華やかに爆  笑
いつものキッチンに、楽し気なカラーを加えてくれますカラーパレット
 








 
もう1セットは、北欧風フラワーブルーム(ブルー×ピンク)でラブラブブルーハーツ
さわやかな青空ブルーに桜色が映える、優しい色合いが心地いいんですよ照れ
 







こちらも大輪の花が咲き、北欧柄の王道的デザインまじかるクラウンキラキラ
眺めているだけで、元気をもらえる鍋つかみに仕上がりましたチュー飛び出すハート
 





 
 
実は、リピーター様から再販リクエストをいただいて、お作りしましたウインク
いつも本当にありがとうございますお願い
もう少ししたら、minneアップの準備を始めますね。
よろしくお願いいたします照れ
 
 



 
 
 
最後に、先日のえたまこ。
 
近所の桜が満開を迎えました桜桜桜
まったく咲いていないなあ~、からの一気に満開爆  笑
 
川沿いにチューリップが咲き、桜並木が枝を下ろしながらやさしく包んでいますチューリップチューリップ桜
人も多かったので、買い物帰りにちょこっと花見を楽しみましたカメラ
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、今年の桜を楽しんでいますように。
 
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印