こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
先日旅立って行った、北欧風アサガオフラワー(グレー)の巾着ショルダーバッグバイバイ
 
 
 
グレーにはピンク系が似合うので、リボンはラベンダーピンクにしましたラブラブ
桜を印刷したタグに「Have a good day」のスタンプを押して、かわいらしい春タグに桜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧風ファインフラワーのミニサコッシュも、旅立って行きましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、バターイエローにゴールドの縁取りが入ったリボンでラッピングハートのプレゼント

同じタグでも、リボンの色でイメージが変わりますねウインク

東欧風ポタリ―のテープもポイントにチューグリーンハーツ

 

 

 

 
 
 

 

お二人とも、ステキなレビューを下さいました爆  笑

 

特に巾着ショルダーへのレビューは、柄の中心にバネホックがきていた方が良かったとのこと。

確かに!!!

意識していませんでしたが、これまではタテのラインとバネホックがピッタリ合っていました!!!びっくり

細かいところまで見ていただいていて、感激です!!

 

その後は、この柄を使う時は意識して作っていますおねがい

すばらしいご指摘と、成長の機会を下さり、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます

あなたの作品も、お客様によってブラッシュアップされていますように。

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印