こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧柄の巾着ショルダーたちと一緒に、着画風の写真を撮ってみましたカメラハッ
 
 
 
合わせたトップスは、しまむらの透かし編みベスト照れ
ベージュのメッシュがやさしい感じで、SEASON REASON(宝島社の2雑誌がプロデュースするブランド)の商品ですおすましスワン
クロップド丈なのも、足長に見えてバランス良しグッ
 

 

 

 

 

 

 

これにボトムスは、やっぱりしまむらのナイロンカーゴロングスカートを選びました爆  笑

濃いグレーのシャカシャカナイロンに、ホワイトのステッチが効いていますコアラ

両サイドに大きなポケットが付いていて、スポーティ&カジュアルテニスバスケ

 

今年の春は、スポーティなものが気になるんですよねおねがい

でも、カーゴパンツはアラフィフのえたまこには似合わなくて…アセアセ

カーゴのスカートは、気兼ねなく着ることができます拍手

 

 

 

 

 

 

 

このコーデに合わせた巾着ショルダーたち爆  笑

カジュアルだけれど、色味の少ない中に、キュッと差し色と華やかさを加えてくれましたウインク飛び出すハート

やっぱり、バッグで春カラーを加えると、取り入れやすいですよね桜

 

 

 

 

 

 

先程、3つの巾着ショルダーをminneにアップしました。

 

 

北欧風ファインフラワーのスモーキースカイブルーはこちらからブルーハーツ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

北欧スクエアはこちらからイエローハーツ

下矢印

 
 
 
 

北欧風アサガオフラワーのペパーミントグリーンは、こちらからご覧いただけますグリーンハーツ

下矢印

 

image

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますお願い

また、ステキなご縁で結ばれますように照れ

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、スポーティコーデな春になっていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印