こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

先日、ハリスツィード風チェックと帆布のぷっくりタックショルダーバッグが旅立って行きましたバイバイ

 

 

シックで、どんなコーデにも合いそうな上品なチェックと、ぷっくりシルエットが魅力のバッグですラブ

バッグのグレーに合わせて、シルバーのリボンでラッピングキラキラ

桜のイラスト付きのタグや、淡い水色のテープと合わせてみました桜

 

 

 

 

 

 

 

さらに、北欧風オレンジフラワーのペンケースもお嫁入りウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ゴールドのリボンや東欧風ポタリ―のテープを添えましたキラキラ

「Have fun!」タグは、桜多め桜桜

カラフルなペンケースに合わせて流れ星

 

 

 

 

 
 

 

すでにお届けできていて、ステキなレビューを下さいましたおねがい飛び出すハート

お二人とも、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

最後に、今日のえたまこ。

 

 

午前中に台湾での地震を知り、慌てて台北から少し離れたところに住む友人に電話をしましたスマホ

 

本人も家族も無事で、なんなら普通に仕事や学校に行ったそうです…アセアセ

彼女も仕事中…

邪魔して、ごめんよ~お願い

仕事中なのに、電話に出てくれてありがとう!

 

 

…それにしても、M7.7の地震の直後に、普段通り仕事をしてるとは思わなかった…ガーン

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、テンションを上げてくれる布小物と出会っていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印