こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧スクエアの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
今年注目のバターイエローとグレー、ベージュのラインを組み合わせて、スクエア型を描いている北欧柄イエローハーツ
温かみのある色とカッコよさを兼ね備えたデザインは、スウェーデンファブリックです地球
このコットンをポケットに使い、巾着ショルダーバッグに仕立てましたチュー

 

 

 
 
 
 
 
メインに使ったのは、モスグレーのコットン混紡照れ
やわらかいカラーを、キュッと引き締めてくれますグッ
 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じ下差し

大きな柄なので、使う部分によって印象が変わってきますねウインク

どちらがお好みですか?

 

 

 

 

 

 

上から見たショットカメラハッ

ポケットの裏地が、チラ見えびっくり

 

 

 

 

 

 

その裏地は、ベーカリー柄を使いましたメロンパンコッペパン食パン

プレッツェル、メロンパン、エピ、クロワッサンなど、バッグを開くたびに楽しい気持ちが溢れますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも写真が整ってから、minneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 
 
最後に、今日のえたまこ。
 
 
先週から少しノドが痛いと言うジャガボン(14歳)を引きずり、
病院へ行ってきました薬
薬局で名前を呼ばれ、薬をもらいに行くと、
 
 
えたまこ「あれ?何でここに??
 
母「聞いたことがある名前だなあと思ったよ」アセアセ
 
 
 
…実家の母に、バッタリ遭遇しました(笑)笑い泣き
その後、父も合流し、塾へ向かうジャガボンや家で待つこむすびちゃん(16歳)のために、
お惣菜やお菓子を爆買いしてくれました(笑)お団子ロールケーキ寿司ステーキ
ありがとう&ご馳走さまでした~お願い
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、バターイエローが気になっていますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印