こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ファインフラワー(スモーキースカイブルー)の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
 

スモーキースカイブルーをベースに、ホワイトの繊細な花が咲く北欧風柄ブルーハーツ

グリーンのリーフが差し色になって、明るいキレイめデザインになっていますグリーンハーツ

このコットンリネンライトキャンバスをポケットに使い、巾着型のショルダーバッグに仕立てましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ポケットが大きいので、スマホやエコバッグ、ネームホルダーなど、

小さなものをいろいろ収納できますスマホ財布

 

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると、花の形のようでカワイイんですガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、韓国フラワーを使いました韓国

品のある花柄ですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

こちらは、写真が整い次第minneにアップしたいと思いますカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、スモーキースカイブルーを気に入ってくださいますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印