image

 

 

 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風ファインフラワー(ロイヤルブルー)の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

 

キナリをベースに、ロイヤルブルーがハッとあざやかな北欧柄びっくりブルーハーツ

リーフや茎が、シックなアンティークゴールドなので、

キレイだけれど、大人カワイイデザインですキラキラ

 

このコットンリネンキャンバスをポケットに使い、巾着ショルダーバッグを作りました爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

ポケットは、バネホックで留めるタイプウインク

大きく開くので、カードケースやエコバッグ、お守り(?)などをポイポイ入れることができます拍手

 

 

image

 

 

 

 

反対側は、こんな感じに下差し

 

 

image

 

 

 

 

 

上から見るとポケットが花の形に見えて、カワイイんですよね~ラブ

 

 

image

 

 

 

 

裏地には、韓国フラワーを使いました韓国

 

ネットで生地を買うと、年に数回出会う韓国デザイン韓国

大抵は買った後のミミにプリントされている文字で気が付くのですが、

シックな色合いで、キレイめなデザインが多いですおすましスワン

好きなデザインが、たまたま韓国プリントってだけですが。

 

 

image

 

 

 

 

こちらは申し訳ないのですが、オーダー品になりますお願い

他の生地でも作っておりますので、少しずつアップしていきますねウインク

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

image

 

 

 

最後に、今日の子供たち。

 

 

卓球セットを使って、壁打ちをしていたジャガボン(14歳)卓球

テレビ台の下に、ボールが入ってしまいました。

 

 

ジャガボン「ボールが来たら、取ってよ…アセアセ

 

えたまこ「ごめんね~。ボールが来たら、じーっと見つめる体質なもんで…(笑)」てへぺろ

 

ジャガボン「あった!…ボールが…2個…魂

 

えたまこ「えっ?倍になって、出てきた!?

 

 

 

…いつから、そこに?

今日じゃないことは、確か…(笑)笑い泣き

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、北欧柄と一緒にお出かけしていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印