こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
今日は、スクエアサコッシュの着画風を撮ってみましたカメラハッ
 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたトップスは、しまむらのショートジージャンブルーハーツ
クロップド丈がとっても気に入って、即決でしたラブ
サイズはMなんですが、ゆったり羽織る感じウインク
袖は一まくりしてピッタリでした。

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスには、ポプリンカーゴスカートをおねがい

裾にドローストリングが入っているので、軽くしぼればバルーンスカートになりますハートのバルーン

しぼり過ぎると、歩きにくいですが(笑)てへぺろ

 

生地がやわらかくて、ストンと落ちるタイプなので、

いい感じのドレープができますルンルン

甘めの雰囲気が、ハードなジージャンにピッタリOK

 

 

 

 

 

 

 

このコーデに合わせた、北欧柄と帆布のサコッシュたちキラキラ

ゴツッとカッコイイデニムのジャケットには、周りを甘めで囲うといい感じになりますおいで

 

北欧柄はそこまで甘くないですが、スカートと合わせていい感じのアクセントになりますねチョキ

 

 

 

 

 
 
 
 
先程、4つともminneにアップしました照れ
 
 
北欧風夏至の花畑(アイスブルー)はこちらから。
下矢印
 
 
北欧風夏至の花畑(ライトグレー)はこちらから。
下矢印

 

 

 

 

北欧風フラワーアレンジ(ブラック)はこちらから。
下矢印
 
 
北欧風サークルフラワーはこちらからご覧いただけます。
よろしくお願いいたしますお願い
下矢印

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、甘辛ミックスに北欧柄を使っていますように。

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印