こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風フラワーアレンジと帆布のスクエアサコッシュが出来上がりました爆  笑
 
 
 
ブラックをベースに、ホワイトの大きな花とブーケが一緒に並ぶ北欧柄ラブラブ
ホワイトの中にグリーンの差し色が効いていて、大人カワイイ花柄ですグリーンハーツ
このコットンリネンキャンバスをポケットに使い、帆布と合わせたスクエアサコッシュに仕立てました爆笑
 
 

 

 

 

 

 

 

メインに使ったのは、ブラックの8号帆布黒猫

しっかりしているけど軽い、丈夫な生地ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、グリーンのオリーブ柄を使いましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

スマホやエコバッグ、財布だけでなく、文庫本も入れることができますスマホ財布

貴重品を入れて、サッと出かけるのに便利ですねウインク

 

 

 

 

 

こちらは、写真がそろってからminneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、ブラック派でありますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印