こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
先日、北欧風グレイッシュパープルと帆布のワンショルダーバッグが旅立って行きましたバイバイ
 
 
 
インスタをご覧になってくださったそうで、ゲストさんとしてお迎えいただきましたおねがい
初めてのminneで、手続きも慣れないことばかりでしたでしょうに、
本当に感謝、感謝ですお願い飛び出すハート
 
 
バッグの色に合わせて、ワインレッドのリボンと「Everything will be alright!」タグでラッピングハートのプレゼント
北欧風バタフライ柄のテープで、かわいらしさも添えましたちょうちょ

 

 

 
 
 
 
 
 
そして、北欧風ワイルドフラワーと帆布のスクエアサコッシュもお嫁入りしましたウエディングドレス
こちら、えたまこのインスタ史上、最多のいいねを集めたバッグでもあります。(3月26日現在)びっくり
ナゼかはわかりませんが。
 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーピンクのリボンと「Have fun!」タグでラッピングプレゼント

こちらも、北欧風バタフライテープで留めましたちょうちょ

 

2つとも花柄バッグでしたので、花の間を飛び回るバタフライのイメージでチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも、ステキなレビューとメッセージをくださいましたラブレター

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 
 
 
 
最後に、先日のダンナはん。
 
 
先日買った12mの帆布(ビニール袋入り)が倒れて、
下に置いてあったパイ系のお菓子(箱入り、紙袋入り)を粉々にしてしまいました魂が抜ける
 
 
えたまこ「また倒れたら大変だからね…。使う時は立て掛けるんじゃなくて、ヨコにして置いておくよ」
 
ダンナはん「危ないからね~。そのクラッシャー帆布(笑)グラサン
 
 
…クラッシャーって…(笑)えー
でも、ネーミングが気に入ったので、採用!!
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたが、ビビビとくるバッグに出会っていますように。
 
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印