こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風サークルフラワーと帆布のスクエアサコッシュが出来上がりました爆  笑
 
 
 
キナリをベースに、ホワイトのラウンドブーケがかわいらしい、ナチュラルな北欧柄クローバークローバークローバー
周りにプチプチしたシードが散りばめられていて、アクセントになっているデザインですウインク
この綿麻生地をポケットに使い、帆布と合わせたスクエアサコッシュに仕立てましたグッ
 

 

 

 

 

 

 

 

メインに使ったのは、オフホワイトの9.5号帆布。

軽やかだけれど、丈夫な帆布ですOK

 

 

 

 

 

 

裏地には、オフホワイトベースのオリーブ柄を使いましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、写真が整ってからminneにアップしたいと思いますカメラ

よろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、春への準備万端で待っていますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印