こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風夏至の花畑と帆布のスクエアサコッシュの、2つ目が出来上がりました爆  笑

 

 

 

ライトグレーをベースに、サーモンピンクやホワイトの花が可憐に咲く北欧風柄ラブラブ

そよそよと優しい風に吹かれる、北欧の草原をデザインしたファブリックですおねがい

アイスブルーと同じく、ismirai homeさんのデザインキラキラ

 

このコットンリネンキャンバスをポケットに使い、帆布と合わせたスクエアサコッシュに仕立てましたチュー

 

 

 

メインに使ったのは、ライトグレーの8号帆布ロップイヤー

とっても淡いグレーなので、光の加減では淡いシャーベットブルーにも見えたりしますブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、スカラップストライプのベージュを使いました波

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、準備が整ってからminneにアップしたいと思いますカメラ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

塾への欠席届は、親がアプリで出すことになっています鉛筆

イレギュラーでサッカーと重なってしまったので、本人に聞いてみましたサッカー

 

 

えたまこ「明日の欠席届って、出していいんだよね?

 

ジャガボン(13歳)「勝手にやれや~」

 

えたまこ「何!その言い方プンプンお願いしますでしょ!!

 

ジャガボン「勝手にやってください、お願いします~」

 

 

 

…納得いかない返事…ムカムカ

「あ」とか「う」とか1文字でないことを評価すればいいのか、返事が返ってくるだけましなのか…

思春期男子多くを求めすぎですかね!?

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、さわかなかわいらしさを気に入ってくださいますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印