image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風夏至の花畑と帆布のスクエアサコッシュが出来上がりました爆  笑

 

 

 

 

アイスブルーをベースに、ルミナスイエローやホワイトの花が風にそよぐ北欧風柄イエローハーツ

穏やかでさわやかな、北欧の夏が目に浮かびますブルーハーツ

北欧ポスターとヴィンテージ雑貨のお店、ismirai homeさんのデザインですキラキラ

 

このコットンリネンキャンバスをポケットに使い、帆布と合わせたスクエアサコッシュを作りました。

 

 

 

 

 

メインに使ったのは、ライトグレーの8号帆布ロップイヤー

光の加減によっては、淡い水色にも見えなくもない色合いブルーハーツ

 

 

image

 

 

 

 

 

裏地には、水色スカラップストライプを使いました。ブルーハーツ

全体的に、さわやか系ですね。ウインク

 

image

 

 

 

 

 

スッキリ、最小限の荷物を持ちたい時に便利なサコッシュ。OK

他のサコッシュもご紹介してから、minneにアップしますね。

よろしくお願いいたします。お願い

 

 

 

image

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

 

こむすびちゃん(16歳)「ママ…。なんか、私の部屋が占領されたんだけど…魂

ジャガボン(14歳)が『はしっこぐらし』とか言ってる…」

 

 

えたまこ「ああ…、自分の部屋が汚すぎて、キレイな場所に行きたくなったんじゃない??

 

 

 

…さすがの妖怪カタヅケナイも、限界が来たようで…ガーン

でも、自分の部屋を片付ける気はなく、移住したみたい…キョロキョロ

しばらく姉の部屋で暮らした後、帰っていきましたとさ…

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたの部屋は、ピカピカに片付いていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印