こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧柄と帆布のぷっくりタックバッグminiの、着画風を撮ってみましたカメラ

 

 

 

合わせたトップスは、しまむらのベストレイヤード照れ

くすみブルーのベストと、ホワイトのロンTが一体化しているタイプですブルーハーツ

タグには「淡緑」と書いてありましたけどねてへぺろ

1枚でもコーデが決まるので、春のレイヤードはとっても便利ですグッ
 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスに合わせたのは、これまたしまむらのラインスカートキラキラ

ネイビーがベースのストレッチ素材に、ホワイトのラインがサイドに2本ずつ入っていますチョキチョキ

細いラインなので、スッキリとタテ長効果。

キリッとスポーティなイメージですテニスバスケ

 

 

 

 

 

 

 

これに合わせた、ぷっくりタックバッグmini。

シンプルでキリッとしたコーデに、北欧柄がアクセントを加えてくれておねがい

バッグ自体がコロンと丸いので、ふんわり柔らかさもプラスしてくれました拍手

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、オプションですが、ショルダーをつけていただくとショルダーバッグにもなります。

下差し

 

 
 
 
 
 
先程、3つともminneにアップしました。
 
 
 
北欧風バタフライはこちらから。
下矢印
 
 
 
北欧風サークルブローチはこちらから。
下矢印
 
 
 
北欧風フラワーフィールドはこちらからご覧いただけます。
よろしくお願いいたします。
下矢印

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ぷっくりシルエットのバッグを持っていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印