こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
先日、東欧風ポタリ―(スカイブルー)の巾着ショルダーが旅立って行きましたバイバイ
 
 
 
 
バッグのスカイブルーに合わせてラッピングプレゼント
イエロー×ゴールドのリボンと、「Everything will be  alright!」タグをつけましたイエローハーツ
タグの後ろに隠れていますが、ホワイトクローバーのテープ付きクローバー
 

 

 

 

 

 

 

北欧風スモーキーミントフラワーの巾着ショルダーと、

北欧風ワイルドフラワーと帆布のスクエアサコッシュも、セットで旅立って行きましたバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ「Everything will be  alright!」タグでラッピングてへぺろ

モスグリーンのリボンを添えてみました。

北欧ボルドーフラワーのテープを添えてラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
長財布が入ったり、楽しい春のお出かけの予感を感じさせてくれる、
ステキなレビューをいただきました桜桜桜
お二人とも、本当にありがとうございましたお願い
 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、巾着ショルダーにハマっていますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印