こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧フラワーフィールドと帆布のぷっくりタックバッグminiが出来上がりました爆  笑
 
 
 
ホワイトをベースに、S字を描くように伸びる草花たちチューリップ
ボルドー、ピンク、くすみブルーなど、落ち着いた色合いがやさし気なスウェーデンファブリックですラブラブ
このコットンを全面に使って、ぷっくりしたシルエットのタックバッグに仕立てました照れ

 

 

 
 
 
 
サイドの帆布は、アンバー(こはく色)イエローハーツ
やさしい春の色合いを添えてみました桜
 
サイドに付いたDカンは、ショルダーをつけて2WAYに、
キーホルダーやぬいぐるみ、カギをつけておくこともできますハムスターカギ
 
 

 

 

 

 

 

 

上からの、フタショット下矢印

 

 

 

 

 

 

 

からの裏地は、11号帆布のキナリです照れ

カフェ柄×パープルチェックの内ポケット付きコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

さて、ぷっくりタックminiも3つそろいましたので、

そろそろminneにアップする準備を始めたいと思いますカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたの、好みの花柄が見つかりますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印