image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

お久しぶりの、ウキウキ裏地シリーズですウインク

 

 

今回は、11号帆布のキナリを使ってみました。

ウキウキなのは、パッチワークポケット~ラブ

 

最近、柄物裏地に無地ポケットを合わせることが多かったのですが、

今度は逆リサイクル

裏地を無地にして、ポケットがカラフルなパターンです義理チョコ

 

 

image

 

 

 

 

 

パープルのタータンチェックに、ベージュのカフェ柄コーヒー

ラテアートやコーヒーレシピがポイントのポケットになりましたチュー

 

image

 

 

 

 

 

もう1つは、北欧風ブルーグレーリーフとキナリの綿麻キャンバスのポケット音符

シンプルで、品のあるポケットに仕上がりましたおすましスワン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

タックが入って、ぷっくりシルエットがカワイイこのバッグおねがい飛び出すハート

ポレポレ、仕上げに入っていきますねウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

久しぶりに姉弟で始めたスイッチのゲームが、まさかのすみっコぐらし(笑)笑い泣き

ひと通り終わったら、相性診断を始めました。

 

 

こむすびちゃん(16歳)「同時にボタンを押せばいいんだね。いっせーのでやろう。せーの!

 

ジャガボン(14歳)「どこに合わせればいいんだよ~。『い』もねーし…」

 

こむすびちゃん「…せーのって、知ってる?

 

 

 

…普段からスタンドプレーが多すぎて、人に合わせるということを知らないジャガボン…魂

「せーの」を知らないわけではないのですが、イマイチ反応できませんでした…てへぺろ

 

ちなみに、相性は「ネコ」黒猫

すみっコと人間との相性診断だったらしいです…

ドウジニボタンッテ、カンケイナジャン(笑)笑い泣き

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、ぷっくりシルエットに魅かれていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印