こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ファインフラワー(スモーキースカイブルー)の巾着ショルダーバッグが出来がりました爆  笑
 
 
 
スモーキースカイブルーをベースに、ホワイトの花とグリーンリーフが印象的なデザイングリーンハーツ
細かく花に描き込まれたタッチが美しい、北欧風柄ですおすましスワン
このコットンリネンライトキャンバスをポケットに使い、巾着型のショルダーバッグに仕立てました爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり型の全体フォルムもカワイイんですが、

個人的には、V字になっているポケットもお気に入りチョキ

 

 

 

 

 

 

 

反対側は、こんな感じの柄になっています下差し

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると、花の形ハイビスカス

控えめに見える内側のダンガリーが、大人っぽいキレイめを演出してくれますブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

けれど、入口を開くと、ウキウキする北欧風フォレストウインクハリネズミ

ギャップ萌えですね(笑)グラサン

1粒で2度楽しめる。

これが、ウキウキ裏地のいいところですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

両面ポケットを使って、程よく整理なバッグになりましたグッ

キチンと整理しすぎるバッグは、疲れちゃうタイプなえたまこ(笑)てへぺろ

ゆる~く収納しているけれど、必要最低限はすぐに見つかります拍手

 

こちらは準備が整ってから、minneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 
 
 
最後に、今日の子供たち。
 
 
今日の朝ごはんは、焼きうどんでした晴れ
いつも、自分で取り分けるスタイル。
 
 
こむすびちゃん(16歳)「ママ、大変!焼うどんにうどんがない!!
 
えたまこ「えっ!?あんなにあったのに…アセアセうどんがないってことは…ただの野菜炒め?
 
こむすびちゃん「…犯人はジャガボン(14歳)だね…プンプン
 
えたまこ「こむすびちゃんは、ちょっとは食べれたの?
 
こむすびちゃん「短いのを、1,2本だけ…」
 
 
 
…もう!
他の人のことを、ちゃんと考えてよねっプンプンムカムカ
ちなみに、キライなニンジンは器用に残してありました…にんじん
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたが、ギャップ萌えが大好物でありますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印