こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
先日ポチッた、資材や布が届きました爆  笑
 
 
一番手前は、コバルトブルーやイエローの実がキレイな生地ブルーハーツ
重なり合ったリーフの部分だけ濃い色になっていて、とてもキレイですラブ
 
そして、ストライプウェーブ音符
ベージュとくすみブルーの2色ブルーハーツ
ストライプの中に、波なのか入道雲なのか、ウェーブが描かれています波くもり
ここだけ切り取ると、夏ですね(笑)カキ氷
まだ春も来ていないのに(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

さらに、北欧風モーネ。

この柄はとっても使いやすかったので、リピ買いですチョキ

グレーに加えて、水色を追加してみましたブルーハーツ

元々ブルー系が好きなので、ブルーがどんどん増えていきます(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の買い物のメインは、ナスカンでした注意

ショルダーバッグを作ることが多いので、ナスカンは羽が生えたようになくなっていきますおすましペガサス

今回は30セット仕入れましたが、どれくらいもつかなあ?

 

これで心おきなくショルダーバッグをたくさん作れます。

ガンバルゾ―筋肉

 

 

 

 

 

最後に、誕生日の子供たち。

 
 
ジャガボン(14歳)「誕生日って、何してもいい日だよね?
 
 
 
…違います…魂
でも、誕生日特典として、好きなだけテレビを見て、スマホを触り、YouTubeを見ていました…タラー
次の日には、
「誕生日の次の日特典。その次の日は、誕生日の次の次の日特典」
と戯言を…プンプン
もちろん、却下!!です(笑)
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、羽が生えたように消えていく資材を補充していますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印