こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ワイルドフラワー(ベージュ)のA4スッポリボックストートバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
オフホワイトをベースに、ブラックの小さな草花たちが元気に伸びていくデザイン照れ
絵本の中のステキな花畑のような、ウキウキする北欧風柄ですチューリップチューリップチューリップ

 

 

 
 
 
 
このコットンリネンキャンバスを大きく使って、ボックストートバッグに仕立てましたウインク
しっかり、カッチリ、自立型グッ
 

 

 

 

 

 

長めの持ち手が、外についているのがポイントですおねがい

全体的にスッキリタテ型で、肩にかけると、コーデをスッキリIラインにしてくれます拍手

 

バネホックで留めるタイプ。

 

 

 

 
 
 
 
 
反対側は、こんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

裏地には、キナリの麻混生地を使いましたチュー

内ポケットには、ウエディングホワイトの厚手サテンを結婚指輪

深さがあるので、iPadなども入りますOK

 

 

 

 

 

 

 

A4サイズのファイルがスッポリ入るサイズ。照れ
 
こちらも、準備ができ次第、minneにアップしますね。
よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
image
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたが、春に向けての準備をすすめていますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印