こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
東欧風ポタリ―(スカイブルー)の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
スカイブルーをベースに、パープルやレッド、ブルーの小さい花がきゅっと詰め込まれたデザインブルーハーツ
シンメトリーとサークルのきちんと感が心地よく、キュートな東欧風柄ですふんわり風船ハート
このコットンリネンキャンバスを両面ポケットに使い、巾着型のショルダーバッグに仕立てましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
メインに使ったのは、ライトグレーのコットン混紡ロップイヤー
スカイブルーと相性のいい色合いですふたご座

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると、ポケットが花の形にラブ
チラチラ見える裏地もいいんですよおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

その裏地は、北欧風モーニンググローリーのベージュキラキラ

ベージュとブラウンのコントラストが上品です。

それから、表も裏もサークルづくしですね(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

やっと4つの巾着ショルダーが出そろいました爆  笑

minneアップの準備を進めていますので、もうしばらくお待ちくださいね口笛

 

 

 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
塾に行ったはずのジャガボン(13歳)から、電話がかかってきてスマホ
 
 
ジャガボン「財布を忘れたから、駐輪場から自転車が出せない。塾が終わるころに、100円持って車で迎えに来て」
 
えたまこ「えー、しょうがないなあ…魂
 
 
迎えに行くと…
 
えたまこ「はい、100円。」
 
ジャガボン「うむ、ご苦労。…えっ、もうお風呂入ったの?なんか…ゴメン…アセアセ
 
 
 
…いいよ~ウインク
反抗期の彼の口から「ゴメン」はレアケースなので、ニマニマしてしまう母でした(笑)笑い泣き
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございました。
あなたも、スカイブルーな青空を恋しく思っていますように。
 
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印