image

 

 

 

こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

東欧風ポタリ―(グリーン)の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

キナリをベースに、サークルの中にシンメトリーの花をギュッと詰め込んだデザインガーベラガーベラガーベラ

東欧の陶器のようなかわいらしさと、きちんと感のある東欧風柄ですウインク

 

このコットンリネンキャンバスを両面ポケットに使い、巾着型のショルダーバッグに仕立てましたチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

メインには、モスグレーのコットン混紡をロップイヤー

ある程度の厚みがあるので、クシュっとキレイなおにぎり型になってくれますおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

image

 

 

 

 

上から見たショットは、丸い花びらのように見えていい感じグッ

 

image

 

 

 

 

裏地には、北欧風モーニンググローリーのベージュを使いました照れ

 

 

image

 

 

 

このままminneにアップしたいところなんですが、写真が暗すぎて…ガーン

お天気のいい日には、朝から別の用事が入っていたりと、うまくいかないものですね~てへぺろ

せっかくかわいいのに~えーん

 

こんな日は、逆にせっせと裁断からのーミシンに限りますグラサン

 

写真が整い次第、minneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、アメニモマケズ活動していますように。

 

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印