こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風スモーキーミントフラワーの巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
淡い、スモーキーなミントグリーンをベースに、白い小さな花が集まった北欧風柄グリーンハーツ
ぽよぽよとぼけた感じがカワイイ、穏やかなデザインですラブ
このコットンオックスを両面ポケットに使い、巾着ショルダーバッグに仕立てましたウインク
 

 

 

 

 

 

 

巾着のメインは、モスグレーのコットン混紡黒猫

ポケットの淡いカラーを、キュッと引き締めてくれます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側も下矢印

おにぎりシェイプが、何とも言えずカワイイおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

 

上から見たショットカメラ

ずっと花の形だと思ってきましたが、チョウチョにも見えますねちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、北欧風モーニンググローリーのグレーをロップイヤー

 

 

 

 

 

 

 

前後ポケットが大きくて、いろいろ入る巾着ショルダーバッグおねがい

準備が整ってから、minneにアップしますね。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
 
 
最後に、先日のえたまこ。
 
 
学校へ提出する書類を、英語で書かなきゃいけないはめになりました…魂イギリス
 
 
えたまこ「水泳で25m泳げるか、聞かれているんだけど…」
 
えたまこ「英検準2級って、英語でなんて言うの?
 
えたまこ「アレルギーの生のエビ、カニはわかるんだけど、加工食品って英語でなんて言うの?かに座さそり座
 
えたまこ「スポーツアクティビティって、参加するの?
 
 
試験前のこむすびちゃん(16歳)を質問攻めにしてしまいました…アセアセ
ゴメン…お願い
 
 
 
…とにかく、提出!
終わりましたーーーー爆  笑
書き方やスペルが間違えてたら、真っ赤に添削されて返ってくることでしょう(笑)てへぺろ
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、やさしいカラーに囲まれていますように。
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印