こんにちは!

えたまこです

 

 

 

少し前ですが、久しぶりに近所のクリスピークリームドーナツへ

行ってきましたピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

女子高生のこむすびちゃん(16歳)と一緒に。

「友達とピクニックに行くんだ~」と言い出したためですびっくりハッ

 

 

日付は2月初めアセアセ

大雪が降ると予想された、数日前のことでした…雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

 

えたまこ「えっ?寒くないの?
 
こむすびちゃん「大丈夫~。カイロ持って行くしOK
 
 
 
イヤイヤ、寒空の中、外でピクニックって…ガーン
アラフィフのおばさんには、意味が分かりません…魂

運動するとかなら、わかるけど…

 

 
 
 
 
友達の分と合わせてミニボックスハーフを買い、公園の最寄り駅で降ろすと、
ルンルンで出かけていきました車
待ち合わせた後は、みんなでマックのポテトとスタバのフラペチーノを買い、公園へパフェ

 

 

着いたらシートを敷いて、オシャレピクニックの撮影大会カメラハッ

撮影グッズとして、木製のミニテーブル(重さあり、折りたためない)も持って行きましたからね(笑)びっくり

映え写真にかける情熱は、大したものです…拍手

 

 

 

 

 

帰って来て、「全然寒くなかったー。むしろ、ちょうど良かったよ」と言うから、若いってスゴイ…アセアセ

 

さらにビックリしたのは、フラペチーノとポテトとドーナツで、

満腹になる胃袋…ドーナツドーナツドーナツ

かわいらしい食欲がうらやましい…グラサン

 

いろいろな意味で、ビックリしたJKの生態なのでした…(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、寒空の中ピクニックくらいできるわと思っていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印