こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風アサガオサークルと帆布のスクエアサコッシュが出来上がりました爆  笑
 
 
 
キナリをベースに、ライトグレーで描かれたサークルたちロップイヤー
そこにさっくり切れ目を入れて、シンプルなアサガオを表現している北欧風柄ですキラキラ
スッキリ、無駄なものをそぎ落としたデザインは、上品な美しさおすましスワンキラキラ
このコットンリネンライトキャンバスをポケットに使い、帆布のスクエアサコッシュに仕立てましたウインク
 

 

 

 
 
 
 
合わせた帆布はグレーロップイヤー

バッグそのものが軽いので、いろいろ詰め込んでも軽やかに動くことができますチュー

 

 

 

 

 

 

シンプルなスクエアな形は、オシャレしたいスカートコーデにも、

たくさん歩きたいスポーティなパンツスタイルにも、相性良しグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、グリーンベースのオリーブ柄を使いましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、これでスクエアサコッシュ4つがそろいました爆  笑飛び出すハート

minneアップに向けて、準備を進めますね。

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 
 
 
最後に、昨日の子供たち。
 
 
英語教室で、すれ違った姉からチョコをもらったジャガボン(13歳)ハートのプレゼント
 
 
 
えたまこ「なんで、ミズ○○の英語で弟にチョコを渡したの?家じゃなくて。」
 
こむすびちゃん「え?だって、余ったんだもん。」
 
ジャガボン「………アセアセ
 
えたまこ「そっかあ…。ジャガボンは、
『ねえねは、ちゃんとラッピングしたものをオレにくれた!お皿で差し出すママとは、違う!』って思ってたのにね…(笑)グラサン
 
ジャガボン「………」
 
こむすびちゃん「えっ!?ホント??ごーーめんーーーーえーん
 
 
 
 
…下を向いて、無言で苦笑いしているジャガボンが印象的でした(笑)グラサン
ケンカもするけど、何だかんだ、ねえねのことを信頼してるんだよねおねがい
今回はちょっと外れたけれども…アセアセ
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、春のお出かけにピッタリなバッグを探していますように。
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印