こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
今日はA4スッポリボックストートバッグの、着画風を撮ってみましたカメラ
 
 
 
合わせたのは、しまむらのスーツセット卒業証書
トップスは、ツイードのクロップド丈ジャケット爆  笑
ブラックのラインが入っていて、全体を引き締めてくれます拍手
 
ボトムスは、ブラックのテーパードパンツ照れ
腰周りはふんわり、裾にいくにつれて細くなるシルエットでしたグッ
全部セットで、これに半袖ワンピースと下のシャツ、コサージュ、パールネックレスもついて6点セットパー上差し
去年、急きょそろえたのですが、満足のいくデザインでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これに合わせた、北欧風リーフの森のボックストートウインク

小さめのブラックのバッグと一緒に持っても、しっくりきますよねOK

 

 

 

 

 

 

 

明るいカラーのスーツならば、北欧風ポポラスがオススメウインク

ベージュのスカートタイプにもピッタリです桜

 

 

 

 

 

 

 

フォーマルな場では、小さめバッグがかわいいのですが、最後はどうしても荷物が増えがちショボーン

ならば最初から2個持ちで、エコバッグではなく、写真映えしそうなボックストートにしてみましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧柄のいいところは、普段カジュアルにも使えるところウインク

カジュアルコーデと合わせると、こんな感じになります下矢印

 

 

 
 



 
先程、minneにアップしました。
 
北欧風リーフの森は、こちらから。
下矢印
 
 
北欧風ポポラスはこちらからご覧いただけます。
よろしくお願いいたしますお願い
下矢印
 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、昨日のうちに雪対策をバッチリ済ませていますように。

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印