こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

北欧風ポポラスのA4スッポリボックストートバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

ライトグレーをベースにして、ホワイトのまるっこいリーフがシルエットで描かれている北欧風柄おねがい

ユーカリ・ポポラスに形が似ているので、この名前にしてみましたウインク

 

ところどころにあるピンクのツブツブが、お菓子のシュガースプレーみたいピンクドーナツドーナツ

このオックスコットンをメインに、カッチリしたボックス型のトートバッグを仕立てましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

バッグ用の接着芯が貼ってあるので、しっかり自立拍手

 

 

 

 

 

 

 

ステッチをかけたサイドがくっきりラインを作って、タテ方向を強調していますグッ

 

 

 

 

 

 

 

持ち手は、ライトグレーで長めにつけましたロップイヤー

この外につけた持ち手が、デザインの特徴ラブ

シンプルなのに、どこか目を引きますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、パープルのギンガムチェックを使いましたふんわり風船ハート

 

厚手のサテンポケットには、10.9インチのiPadAir(タテ25cm、ヨコ18cm)が余裕で入りますOK

 

 

 

 

 

 

入学式や卒業式、学校説明会やお仕事など、スーツなどに合わせてもOKなように作ったこのバッグ卒業証書ランドセル
実は、カジュアルコーデと一緒に持つと、タテのラインが際立ってコーデのIライン効果もあるんですよ!
これはビックリな発見でしたびっくりハッ
 
 
 
 
 
 
こちらも、写真が整い次第minneにアップしますねカメラ
よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

朝、ご飯をアレンジするこむすびちゃん(16歳)おにぎり

 

 

えたまこ「おにぎりじゃなくて、流行りのにぎらず?

 

こむすびちゃん「握れず。熱くてアセアセ…熱くて持てないから、飛行船式で食べる(笑)てへぺろ

 

 

 

…海苔の端を持って、ぶら下げながら空中で食べていました(笑)笑い泣き

器用と言えば、器用…グラサン

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ポポラス柄のかわいさにメロメロしていますように。

 

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印