こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風夏至の花畑の巾着ショルダーバッグの、2つ目が出来上がりました爆  笑

 

 

 

ライトグレーをベースに、サーモンピンクやホワイトの花がやさしく揺れる北欧風柄ロップイヤーラブラブ
どこまでも広がる草原を、そよ風がなでていくシーンが目に浮かびます照れ
個人的には、バネホックからナナメにつながるホワイトの花たちがお気に入りラブ
 
この北欧風夏至の花畑を両面ポケットに使い、軽くて使いやすい巾着ショルダーに仕立てましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
メイン生地は、グレーのコットン混紡ロップイヤー
北欧柄とはまた違ったグレーで、春のポカポカ日差しに寄り添ってくれます晴れ
 
 
 
 
 
 
裏地には、くすみピンクのカフェ柄をコーヒー
ショルダーで下げると、上からチラチラと楽し気な柄が目に入りますルンルン
 
 
 
 
 
 
こちらもminneにアップしますので、もうしばらくお待ちくださいねウインク
よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
ダンナはん「シュウマイ食べる?最大4個まで。」中国
 
ジャガボン(13歳)「じゃあ、16個ちょうだい」
 
ダンナはん「…そういうワガママ言うなら、あげない」グラサン
 
ジャガボン「じゃあ、20個~」OK
 
 
 
…ナゼに増えるんだい!?
シュウマイは、家族でおいしくいただきました…
 
 
 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、春待ちバッグで春を楽しみしていますように。

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印