こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風夏至の花畑(アイスブルー)の巾着ショルダーバッグができあがりました爆  笑
 
 
 
名前に「夏至」と入っていますが、日本人にとっては春らしくも感じられる、さわやかな花柄チューリップチューリップチューリップ
北欧ポスターとヴィンテージ雑貨のお店、ismirai homeさんのデザイン生地ですおねがい
 
アイスブルーをベースに、ルミナスイエローとホワイトの花が風にそよいでいますブルーハーツイエローハーツ
目の前一面に広がる花畑と、その上を駆け抜ける北欧のそよ風ラブ
その一瞬を、ギュッと生地に閉じ込めた、北欧柄ですグッ
 
 
 
このコットンリネンキャンバスをポケットに使い、巾着型のショルダーバッグに仕立てました爆  笑
 
 
 
メインに使ったのは、グレーのコットン混紡ロップイヤー
しっかりした中厚手の生地で、巾着の口をしぼると、程よいクシュクシュがかわいらしいんですよおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
裏地には、グリーンのカフェ柄綿麻キャンバスをコーヒー
上から見ると、ポケットが花の形に見えて、チラ見えする裏地がいい感じグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなポケット2つのおかげで、収納力はバッチリ拍手
 
えたまこは、エコバッグと財布2個、ミニファイル、ネームホルダー、
カギ2つ、スマホ、ミニポーチ、ティッシュ、お守りなどを入れて持ち歩いています財布財布スマホカギ
まだまだ入りますが、他に入れるものがなくて(笑)てへぺろ
たくさん入れても軽いことや、パンパンになっても巾着のかわいらしさががそのままなことは、メリットかもですウインク
 
 
 
 
 
こちらも写真が整ってから、minneにアップしますねおにぎり
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
ジャガボン(13歳)「オレ、ディズニーランド行ったことない」ねずみ
 
ダンナはん「パパは大昔行った」
 
ジャガボン「…石器時代?
 
ダンナはん「なーにーおーーーーうムカムカ
 
ジャガボン「キャー――――!長寿はいいことなんだよ~てへぺろ
 
 
 
…説明しよう!
小さい頃、アンパンマンの着ぐるみで姉弟ともに泣き叫ぶので、ディズニーランドデビューできなかったのです…えーん
小学生になっても、ダメ…魂
大きくて、動くのが怖かったそうな…
もう、友達と行ってよ…
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、あたたかな春風を懐かしく思い出していますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印