こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風ファインフラワーと帆布のワンショルダーバッグが出来がりました爆  笑
 
 
 
今回は、スモーキースカイブルーがベースになっていますブルーハーツ
ホワイトと水色がおだやかで、静かにそこにいる北欧風柄おすましスワン
細かいタッチが、品よく散りばめられていますダイヤモンドキラキラ
このコットンリネンキャンバスをメインに、帆布と合わせたワンショルダーバッグに仕立てましたウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱや茎の部分も、ちゃんと描きこまれていてカワイイ~ラブ

キレイなグリーンも入って、すっかり春気分グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーを長く伸ばして、ナナメがけにチュー飛び出すハート

両手が空くのは、とっても便利です拍手

2WAY仕様チョキ

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、北欧風水色の花柄をブルーハートブルーハートブルーハート

大きな花たちは、ファスナーを開けると華やかさをフワッと届けてくれますチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

500ミリのペットボトルや長財布もラクラク収納OK

準備が整い次第、minneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 
 
 
最後に、今日のダンナはん。
 
 
朝、ジャガボン(13歳)をサッカーに送っていったダンナはんサッカー
 
 
ダンナはん「ただいまー。…このゴミは、捨てて来ればいいのか?
 
えたまこ「お願いしまーす。あはは笑い泣き
帰ってきたら、嫁じゃなくて、ゴミが待ってたね~(笑)てへぺろ
 
ダンナはん「サイテー――――魂!!
 
 
…いつも??
いや、週1回、ありがとうございまーす(笑)グラサン
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、お気に入りの春バッグを見つけていますように。
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印