こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

北欧風ファインフラワーと帆布のワンショルダーバッグが出来上がりました爆  笑

 

 

 

ロイヤルブルーの花の上に、ふんわり繊細なレースが乗っている雰囲気ブルーハーツ

アンティークゴールドのリーフたちも、1つ1つが個性的でキレイですおすましスワン

このコットンリネンキャンバスをメインに、帆布と合わせたワンショルダーバッグに仕立てましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

底からサイドに伸びる帆布は、グレーロップイヤー

丸い曲線が、なめらかで美しいカーブを描いていますラブ

 

 

 

 

 

 

おなじみの2WAYなので、ショルダーを伸ばせばナナメがけにもウインク

 

 

 

 
 
裏地は、スカイブルーのベジタブル柄を使いましたサラダ
キナリの綿麻キャンバスの内ポケット付き。

 

 

 

 

 

先日のお客様から教えていただいたのですが、

ファスナーとショルダーの間のすき間に、パスケースが入るそうですびっくりハッ

「えっ?ホント?ホントだ―!お友達、天才!!キラキラ」と、思わず叫んでしまいましたよ(笑)笑い泣き

 

えたまこも同じ形を使っているのですが、通勤しないので気がつきませんでしたアセアセ

本当にバッグって、育てていただくものですね~おねがい飛び出すハート

 

 

こちらも、準備が整い次第、minneにアップしたいと思いますカメラ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

最後に、昨日の子供たち。

 

 

こむすびちゃん(16歳)の推し、JO1の写真集が発売されましたカメラハッ

店舗限定カード欲しさに、横浜から新宿まで本を受け取りに行った彼女。

 

 

こむすびちゃん「ああ、早く開けたいな~」

 

えたまこ「開けないの?

 

こむすびちゃん「明日、Mちゃんと開封の儀を行うって約束してるのグリーンハーツ

 

えたまこ「ああ、そうだったね。」

 

…2分後…

 

こむすびちゃん「写真集も中身、見たいなあ。ママは誰のカードだと思う?

 

えたまこ「わからないよ~アセアセ

 

こむすびちゃん「うーん…。Mちゃんは発売日当日に受け取ったから、2日待ってるんだよね…。

今度から、一緒に買いに行くことにしよう!

そうすれば、すぐに見れる!!

 

 

 

…手元にあるのに見られないのが、相当苦しかった様子…えーん

こんなやり取りを、この後2回繰り返しました(笑)グラサン

さて、誰のカードだったのかな!?

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、あざやかなブルーに魅了されていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印